福徳不動産で不動産王になる♪

福徳不動産で不動産王になる♪



キャッシング口コミ-福徳不動産 福祉

2014-12-07

一週間位前の健康診断

8キロ増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

太郎に話したら

「クリスマスプレゼントにダイエットゼリー マスカット味」って

いらないしっ!!!

「じゃ、ボノラートとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「DHCのダイエットシェイクがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

アブドフィット買おっかなー

19時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に柔軟くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、19時とか
決めた時間に柔軟するのも大切なのかなー。

それより
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日はなんか久々におとなしく過ごそう。

夕方から成田に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまには回転寿司でも食べようかなー。

天気は曇りのち晴れだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
おれはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

カリビアンコム



キャッシング比較-福徳不動産 長崎 ウィークリー

2014-12-01

シェイプアップに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのシェイプアップも水の泡です。

たとえ太りにくい体になったとしても、
食べすぎたり、全く体操しない・・・などなど
綺麗な体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
毎日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

シェイプアップも同じなんですよね。
綺麗な体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

シェイプアップ中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またシェイプアップをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事や体操など基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた体を維持し続ける事ができるはずです。

シェイプアップはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、シェイプアップ成功!!と言えると
わしは思っています!!

みなさま、お互いに頑張りましょう!!

酵素



金融-福徳不動産 昭和通り

2014-10-06

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、みなさまはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった友人がいました。
友人は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
ふつか間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
友人にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
オルビスのダイエットシェイクだけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が友人の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった友人は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

友人から注意されても、友人は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

友人が説得して、病院へ行ったときには、
すでに友人は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは友人だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、みなさまも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

―地球滅亡まであと427日―

予約を簡単に取ることが出来る脱毛サロン



キャッシング口コミ-福徳不動産 佐世保支店

2014-09-11

皆さんおはようございます!(´・∀・`)ノ

最近すっかり朝型生活のオレ。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

父の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると腰回しやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

一昨日もさ、釣りで…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエット緑茶だし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
おはようございます!(´・∀・`)ノ
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「スピルザDの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
エアリーシェイプ見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日はなんとなく思った事を書きますね

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人エアロビクスを真面目に
やってるらしくてー

足くびが気になるんだって。

で、一昨日みんなでうまい棒(明太味)を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

ダイエットゼリー りんご味とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

永久脱毛人気



キャッシング情報-福徳不動産 リクナビ

2014-08-16

ぐっどいぶにんぐー

ちょっと聞いてくださいよー!

一昨日からはじめました♪

JOBA

これ、友達のおふるなんだけど…
背筋よりパワーアップ!!

9KG痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

2週間なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

扁鵲も良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

6時に本当はやりたいけど・・・

6時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
6時はあきらめです。

そのかわり背筋も続けますよー!

JOBAも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている読者様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、てんぷら定食とか食べたいし。

気になるうでは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

ダイエットゼリー マスカット味も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

カードローン

« Older Entries
Copyright(c) 2010 福徳不動産で不動産王になる♪ All Rights Reserved.